忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02 : 57
CATEGORY : [詩]
今 思えば あっという間だった
始まりは 期待と不安が 交り合って

1日は とても長くて 憂鬱で
結構な時間を 無駄にしてきた

1週間は とても早くて 後悔した
もっと出来る事があったんじゃないかって

気がつけば 1年 2年
そして明日で3年目が終わってしまう
名残惜しく 目を閉じれば 蘇ってくる
あの日の記憶が いつの日かの思い出が
全部 駆け巡る 走馬灯のように


今 思えば 馬鹿な事ばかり
真面目に受けた記憶のない 授業

1日を 居眠り お喋り
結構な時間を 遊んで過ごした

1週間 とても早くて 後悔した
でもやめられずに繰り返していた

気づけば 1年 2年
そして明日3年目が終わってしまう
もっと 馬鹿なことしたかった なんて
もっと 遊んでいたかった なんて
思っても 口にしないよ きっと



高校卒業なんて どうでもいい
そう思ってた ずっと
でも 今は 違うよ
だって 最後の 卒業式だから
進学しない 私にとっては 最後の



  
今 思えば あっという間だった
始まりは 期待と不安が 交り合って

1日は とても長くて 憂鬱で
結構な時間を 無駄にしてきた

1週間は とても早くて 後悔した
もっと出来る事があったんじゃないかって

気がつけば 1年 2年
そして明日で3年目が終わってしまう
名残惜しく 目を閉じれば 蘇ってくる
あの日の記憶が いつの日かの思い出が
全部 駆け巡る 走馬灯のように



明日はどんな1日になるのだろう
みんなは 泣くのだろうか
私は 笑っていられるだろうか

どうせなら 笑っていたい
最後まで 自分らしくいたい





今 思えば あっという間だった
終わりも 期待と不安 交り合って
どんな1日になるのかな


どうか明日も楽しい1日でありますように・・・
そしてこれからも楽しい毎日でありますように
PR

2009/02/22 20 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<卒業式ヽ(´∀`)ノ | HOME |鳥さんが遊びに来たようです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<卒業式ヽ(´∀`)ノ | HOME |鳥さんが遊びに来たようです。>>

忍者ブログ [PR]