忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13 : 17
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]

動画の流れとか喋る内容とかのネタフォルダが消えました。
あっはははっははははーーーーー
なんか最近ついてなさすぎじゃね???
うっわー紙にメモっとけばよかったorz
なんでデータとんだかなああ・・・;;

もう、いいや、勢いでお喋りさせてやる!
んで勢いで動画もつくってやる!!

明日もいっぱいお喋りだからな☆
覚悟しとけよKAITOと派遣ミク!!
俺もボカロ2でのおしゃべりにも慣れてきたからな。
もっとがんばらなあかんなー

あと1週間あるからな。
絵も仕上げてーお喋りも仕上げてー
ぐはー・・・死ねる。

でも、KAITOのためにがんがるよー!!
愛の力でがんがるよー!!!!!!!!!

PR

2009/02/05 17 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<見えない未来 | HOME |アイツはきっとネ申サマ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<見えない未来 | HOME |アイツはきっとネ申サマ>>

忍者ブログ [PR]