忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09 : 03
CATEGORY : [日常]
動画をうpして次の日にウチの派遣社員は帰ってきた。

体験版のミクアンインストールしやした。
んで体験版じゃないミクを卯月から借りてきやした。
これで暫くはミクに喋らせれるぜ☆

よかったあ。
ミクちゃんにカイトをお祝いしてもらえるんやあ(//▽//)
嬉しいねえ(^ε^)♪

よっし明日からとことんお喋りだよー覚悟しとけよカイトそして派ミク!!


よしおやすみぃ(*v_v*)zzZ



PR

2009/02/04 22 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<現実逃避したくなった | HOME |勢いで作った動画。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<現実逃避したくなった | HOME |勢いで作った動画。>>

忍者ブログ [PR]