忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 44
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]



えー課題曲です。
マイマスターです。
Air...の合間に歌わせてたのでが出来たのでうpしました!
上手く歌えてるといいなあ。←
見て頂けたら幸いです!

明日はお喋り動画をうpしてみようと思います。
また1日PCとお友達になります!ww

17日までに調教できれば・・・うpしたいなあ。
でも、なんか最近、うちのKAITOくんは音痴すぎてどうしようです。
音が同じなのに違う音をだしちゃう、とかね。
うーん、マスターの俺が原因なのかね、やっぱ。
よーし、がんばろ!

でも、明日はお喋り!ww
PR

2009/02/15 21 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<修正しましたー | HOME |KAITOお誕生日おめでとう!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<修正しましたー | HOME |KAITOお誕生日おめでとう!>>

忍者ブログ [PR]