忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18 : 54
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
バレンタインデーですね!
そしてKAITOのお誕生日です!!



ってなわけで、昨日言ってたのがまったくの嘘になりますた。w
卯月とのコラボの方を今日うpしましたー!
結構聞きづらいかも・・・しれません;;;
すいません。

ケーキ作りにおいてハンドミキサーで筋肉痛になったなんて口が裂けても言えません。
うづき姉妹・・・ごめん。
なんかいろいろごめん。



KAITOくん、生まれてきてくれてありがとう。
・・・なーんて、言ってみる(笑)
PR

2009/02/14 22 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<連日投稿! | HOME |大量だぜえ(´∀`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<連日投稿! | HOME |大量だぜえ(´∀`)>>

忍者ブログ [PR]