忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12 : 27
CATEGORY : [日常]

久々の学校。
バレンタインデー前日。親切な友人たちがいろいろお菓子くれたよお!


みんな美味かったぜえ(≧▽≦)
なんでお菓子作れるのかを教えて欲しいね!

つーかモコみぃが買ってきた濡れオカキ(だったか?)がめっちゃ美味くてヤヴァかったぜえ(//▽//)


俺は、キティランドクッキーを配布(´・ω・`)
卒業までに何か作ってみるよ。
不味くても受け取ってね('-^*)/←←




よし、明日に向けての仕込みはだいたい終わったぜえ!
うづの家行く前に1つ動画をうpするよ!

なんでって?

明日は我が愛しのカイトくんのお誕生日じゃないかあo(^▽^)o

全力でお祝いさせていただくよ?

うづとコラボるのはカイトのもう1つの誕生日である17日にうpするぜえ(・ω・)/





うっはあww
どんな誕生日動画がうpされるんやろうなあ!
たくさんのマスターたちの素敵なお誕生日動画が楽しみだあ(≧▽≦)





PR

2009/02/13 22 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<KAITOお誕生日おめでとう! | HOME |あー…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<KAITOお誕生日おめでとう! | HOME |あー…>>

忍者ブログ [PR]