忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12 : 00
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]

【重音テト】おしゃべりさせてみた。 powerd by ピアプロ

うん、おしゃべりむずい。
UTAUソフトでのおしゃべりは難しい。
結構いろいろいじったりテト講座みたりしながらなんとか調整方法を理解!
でも、まだまだ機械ちっくだからKAITOとあわせるとテトが浮いてしまうorz
うーんUTAUは奥が深いっすね。
頑張らねば。

でも、あれ楽だね。
おま☆かせ機能。
大体はできるんだねーさっき知った。

やっぱしテトちゃんはかわいいね。
うん。かわいい。
やっぱ女の子いいなあwww
ルカ欲しい!ルカ!!
だれか買ってくれwwww(ちょw

ああ、明日は仕事だ。
でもすげー楽な4時間!
明日が終われば密会みっかいMI TSU KA I ☆
そういえばこの前の日記であえて触れてなかったけど、
腹黒先輩はタメですからねー^^
先輩ってゆうてるのは誕生日的に一番上なか奴からだよ(笑)
・・・あれ、そんな理由だったっけ?(知らんよ
まあいいか。
PR

2009/03/04 21 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<遊んだぜええええ | HOME |持つべきモノは>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遊んだぜええええ | HOME |持つべきモノは>>

忍者ブログ [PR]