忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 25
CATEGORY : [日常]
久々に密会メンバーがそろったお(・ω・)
卯月と霧咲と腹黒先輩と翡翠ちゃん!
やっぱしアイツら楽しすぎ!
基本、漫画読んでお菓子食って喋ってゲームしてなんだが。

とりあえず。
オレンジジュースにじゃがりこ(梅の奴)は入れちゃいけない。
なんかオレンジなんだか梅なんだかマイルドなんだかすっぱいんだかわからない!
被害者はおなじみ俺と霧咲。
・・・ドS組も食って見やがれってんだ…ッッ!!!

ゲームは永遠とぷよぷよ。
俺は見学者。永遠と。
いや、ちょっとはやったけどね。
見てる方が面白かったのだよ。
霧咲はもうちょっと早く積むべき!

時間が経つのはあっと言う間だったよ。
ってかあいつ等ってば大学生に専門生!?
翡翠ちゃんも高校生かあ。
みんな学生な中俺だけフリーターってゆうね!
いいさ、みんなに遅れて学生になってやりますよってんだ!


そして帰りに気がついた。

卯月に聞いてもらおうと思ってたAir...を聞いてもらってない!
うっかりすっかり忘れてた。
何の為にいったんだ・・・!orz
いや、遊びに行ったんだけど。
俺馬鹿だ。まじでしねばいいのに・・・!!!!
次会えるのは・・・16日かあ。
うーん、メールで送っちゃうか!?
あ、そうしよう。
卯月、メールで送るから聞いてケロ☆
すいません、聞いていただけると嬉しいです。
違ってたら指摘してくれるとうれしいです。
自分から頼んどいて忘れるとか・・・ほんとジャンピング土下座ものだし。

私信交じりですいません。
いつものことですけど、ね。←


明日から4連勤!
めんどくせーかったりー死ぬー
あ、4連勤頑張ったらアイス買おう。
そうだ、サーティーワンでアイス買おう。
よし、がんばるぞ!!


あー夕飯作るのめんどくせー
PR

2009/03/06 19 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なんてこった | HOME |1日がKAITOとテトで終わった…!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんてこった | HOME |1日がKAITOとテトで終わった…!>>

忍者ブログ [PR]