忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 54
CATEGORY : [日常]
素敵サイト様を1件、拍手絵を3枚ふやしましたー^^
久々にサイトらしいことしたw

拍手絵はうちのこですよー^^
是非見てやって下さいな(笑)

素敵サイト様は動画で一度お世話になったうかちき様のサイトですv
可愛いイラストばかりなのでお勧めですよ!

拍手・素敵サイト様へは「はじめに&めにゅー」からどうぞ!
拍手はサイドバーにもあるお^^



今日フェルト買ってきたあ(´∀`人)
ある事を実行するのだ!wwwwww
高校の友人とか前のブログを知ってる方はわかるかも知れないです。
まあ、覚えてないとは思いますけどね!!
実行に移したらまあtお知らせしますよ^^
大したことじゃないですけどー(笑)
PR

2009/04/24 16 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<自分を追い込むのが好きらしい。 | HOME |な、泣ける…!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自分を追い込むのが好きらしい。 | HOME |な、泣ける…!>>

忍者ブログ [PR]