忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18 : 50
CATEGORY : [日常]
最近よう卯月と遊ぶw
今日のアイツはいつもと違ったぜ!
か、髪型が…ちょっと違った…!
ふははははは←
似合ってるやんか!!
よおし今度、絶ぼ…げふんげふん、か、髪留めを贈ろう!(笑)

なんか女の子みたいな…普通な女の子みたいな遊びだったなあ…ww←
服買って、靴かって、アクセ見て…お茶して!!

奴とこんな休日を過ごすことになるとは…!
ちょっと意外ww
でも楽しかったあ(*^_^*)

次は、春の終わりにでも夏服を買いに行こう!
お店はモチロンあそこですよね卯月さんww


とりあえずお茶したお店でのんだ抹茶ラテ的なのと黒ゴマのあんみつ的なのが美味かった(≧▽≦)



いつか卯月のとこの初音さんとウチのカイトでちゃんとしたコラボしたい!
替え歌お喋りオリ曲カバー…考えたらテンション上がってキタwww
ネタ見つかったらメールしあおうじゃないか!(超私信でさーせんw


とりあえず忙しいかもしれんが大学頑張れp(^-^)q





俺もバイト頑張ろ。



そしてバイト以上にコラボ頑張る!!
カプリコPさんやコラボメンバー様方に迷惑をかけないようにせねば!!!



さあて、森くまに取りかかろう。明日…←

今日は親も仕事がOFFだからパソコン使えないんだよねー…



PC買うために貯金だ!
も、モチロン学費だって貯めますよ!!





よし寝よう!



PR

2009/04/11 21 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やる事いっぱい! | HOME |コラボですよ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やる事いっぱい! | HOME |コラボですよ!>>

忍者ブログ [PR]