忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05 : 35
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]

明日が終われば お 休 み だ!
しかも明日は13時で帰れるんよおおおおおお^^^^^^^
こんなに嬉しい事はないね!www

そして私的メモいいっすか。←
もう、いろいろあり過ぎて覚えていられない!
最近本当に記憶力悪くて…
数秒前の事とか余裕で忘れちゃうんでww

・カプリコPさんろのコラボ(ネタ打ち合わせ中!
・森くまコラボ(打ちこみせねば!!
・Air...修正の修正版(最初からテラ苦戦中w
・カバー曲(リバーブで苦戦中w
・瞬間的に思いついたお喋りネタ

こうやって書いてたらわすれないですよね!…たぶん。
大丈夫。コラボの事は死んでも忘れられないんで(笑)


追記から動画コメントにコメントです。


まさかの500再生で驚いておりますよ!

さあコメに米だ!

<自分のことバトンやってみた>

>>ちょwwwwww
普通ならマスターと同じの!とか言ってくれるんでしょうね。
でも、旧型ですから^^

>>このテンポいいwwwww
おおお!それはよかった!!
じゃあこれからもこんなテンポで行きます!!

>>おぉ
ぉお!?
彼らのギャップに驚かれたのでしょうね!きっと。

>>よいではないか
お主も悪よの~…って違うかw
良いですか!よいですか!!
その言葉を聞いて少し安心です^^
いつかフルでやってみたいものです。






ってかなぜ再生が500を超えたんだろう…?
初めてな数値に驚きを隠せませんwwwww
PR
2009/04/12 19 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ドゥオゥ | HOME |おっかいもの♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドゥオゥ | HOME |おっかいもの♪>>

忍者ブログ [PR]