忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 02
CATEGORY : [日常]
Duoが読めなかったバカが通りますよ!


明日は丸っとOFF日だから遠出でもしてみようか…ってそんなお金ありませんから!!
あーでもせっかく春物の靴を買ったんだから履きたいなあ(・ω・)
近所の本屋にでも行くかな(´∀`)


…あ、明日雨だ。

\(^_^)/

うん、家でコード進行のお勉強しよう。
明日は家から出ないぞ!←←

なんで、丸っとOFF日が親と被るかなあ(-"-;)
親が居るとパソコンできないじゃーん(;△;)

娘以上にパソコンに依存してる私の母上なのです。



はい、ダメ親子!ww



とりあえずDuoなんちゃらってゆうケーキうまうまでしたあ(´∀`人)



PR

2009/04/13 21 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょっとだけ | HOME |やる事いっぱい!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっとだけ | HOME |やる事いっぱい!>>

忍者ブログ [PR]