忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06 : 51
CATEGORY : [日常]
お盆オワタ\(^O^)/

4日間のシフトは朝7時から13時まで喫茶店、18時から23時まで掛け持ちの方でしたwwww

掛け持ちバイトは終わり2日間は延長してたりしますよ(笑)





いやあ最初からクライマックスでした。

忙しかったー

もちろん最後までクライマックスですよ(笑)



喫茶店の方は良いんだ。

慣れてるから!

ただ掛け持ちの方のバイトがヤバかったwwww

忙し過ぎる(^q^)

喫茶店の比じゃねえwwwww

ウチが勤めてる喫茶店も土日は結構ハードなんですが、マジで比じゃねえな!



今日なんか1時間延長してさっき帰ってきましたよ(笑)

一人で黙々と座敷の大きな8テーブルを片付けてました…

1時間かかったww

汚すぎだよ座敷!



疲れた(-"-;)

明日はゆっくりしたいけど約8時間後には喫茶店でバイトですwwww



だからもう寝ません!←

寝たら起きれなくなる…気がする。



明日は失敗たくさんしてやんよ★←←







とりあえずお酒が年齢的に親的にダメみたいなので、ファンタ買ってみました(笑)







頑張った自分にご褒美ですよ(笑)







さあ、ご飯食べよーっと●^□^●







PR

2009/08/17 00 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お勉強するお | HOME |きんきょー報告!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お勉強するお | HOME |きんきょー報告!>>

忍者ブログ [PR]