忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 17
CATEGORY : [日常]
原付き免許取ろうと思います。
だから買ってきたよ!
まあ1回で受かりはしないだろうけどな!←


とりあえず仕事無い日にちょっとずつやっていく予定★



ネタだしもするよ!
ちゃんとする予定!
でも、今までにないスランプ状態\(^O^)/

詩もなにも浮かばん(^q^)
変な詩もさっぱりだよwwww
あれ、どうしちゃったのよ、俺!?(知らん


やべぇまぢでやべぇ…(゜_゜……


こんなスランプ期初めてだよおおお。゜(゜´Д`゜)゜。



PR

2009/08/17 22 : 42
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<自 己 嫌 悪 ★ | HOME |おわったー\(^O^)/>>
COMMENT
情報サンクス!
まだ分からないけど、頑張って行くよっ!
多分、STさんと一緒に行くわ。

原付かぁ。
大丈夫だよ受かる!
私は普通車で、三回も落ちたけど、普通は受かるから!
原付楽チンだよー。(笑
【2009/08/1722:47】||皆瀬嘉穂#52887fdc34[ EDIT ]
原付は簡単だよ~。楽だしねぇ
そんな某は明日の卒業検定(二回目)受かることを心底願ってるよ。←
【2009/08/1802:28】||きりさき#990ea13c64[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自 己 嫌 悪 ★ | HOME |おわったー\(^O^)/>>

忍者ブログ [PR]