忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 31
CATEGORY : [日常]
何故、私がフルで入っている土日は忙しいんだ…!?
いやがらせか!!いやがらせなのか…!!!←

疲れの余り友人が来ていた事にも気付けなかった…!orz
ってか仕事してるところ見られちゃってたらしいね!その友人に!
ええ、腹黒先輩(タメですよ!)に!!お、俺とした事が…!
仕事してんの知り合いに見られるの卯月の両親以来だよ!!

ってか大体が大人の人だね、昔住んでた家のご近所さんとか(笑)
そしてたいてい「大きくなったね~」と言われますよ!そりゃあ小学生以来だもんなあ…
まあ、自分は覚えてないからてきとーに話合わせて笑ってるだけだが。←

もう来なくていいから!www
腹黒サン…来なくていいから!!wwwww



えーと、明日から2連休です^^
一般的な人とはズレた生活ですが…ね!(何
とりあえず、作業してお手紙書いて…

そう!そう!!そうなんですよ!!お手紙!!!!
コラボでお世話になっているぢょな子さんことガッツPさんと文通する事になったんです!!w
初めての文通…わくわくするぜ!
うはーなんか何書いていいかわからない!!wwwww
もうドキッドキだしわくわくわくわくだし♪
もしかするとお手紙で休み終わっちゃいそうだわ(^q^)

いや、作業もがんばるよ!
作業の合間にお手紙かくお^^
どーせ午前中は親がおるからパソコン出来ないし!

…まて、親が夕方から仕事だとパソコン出来なくね!?
いみねーよwwwww休みの日なのにwwwwwww
マイパソ欲しいよ!!金ねえよ!!!!wwwwwww
とりあえず絵のラフだけでも完成させるぞ!
PR

2009/05/10 19 : 58
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<ドキドキがとまらないwwww | HOME |ぐはあ(吐血>>
COMMENT
ぶ、文通ですと!!わ、私もこーやさんt(強制終了

金欠は人類の敵!人類の敵!!
もっと給付金欲しいよ麻生さn(強制終了
【2009/05/1121:14】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
ええ、文通ですwww
…し、しちゃいますか…?wwww

名古屋はそろそろ給付金の時期なのですwww
周りよりも遅いんだぜ☆
でも親に取られるwwww何故だwwwwww
【2009/05/1121:33】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
Σ ま じ で す か ?
本気にしますよwww

あwじゃあ拍手で住所送らせていただきます~w
気が向いたら書いて下さい~♪♪♪
お返事書くの遅いのですがよろしければ…!

給付金!!!親に給付金コールで万事解決…しませんかねぇ?←
【2009/05/1217:04】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
住所受け取りました~^^
さっそくお手紙書きますからww

あ、じょーかーさんとこのメルフォから私の住所も送っときましたwww
あの住所から来たら私ですからwwww

給付金コールしてみようかな…www
少しでも欲しいですからねwww
【2009/05/1218:42】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドキドキがとまらないwwww | HOME |ぐはあ(吐血>>

忍者ブログ [PR]