忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21 : 06
CATEGORY : [日常]
やばい、やばい、やばい!!!wwww
テンションあがり過ぎて死ぬwww←
だってさ!だってさ!!!
ガッツPさんに続いて金欠Pさんとも文通出来るんですよ!!www
テンションあがるにきまっとるやないですかー!

で、でもお手紙とか久々すぎで何を書けば…!!orz
一生懸命書けば大丈夫やよね…?うん大丈夫!←←
へんな文章かもしれませんが…許してやって下さい…!!(土下座

いやあ、見事にパソコン触れなかったwwwwww
親が使ってたからな、ずっとwww
ずっとナルトみてやんの!!最初から今やってるところまで!!!
見過ぎだから・・・!!www
なんで2週間で全部見れちゃうんだよwwww早すぎだよwwwwww
普通みれないだろwwwwwwwww
私よりアニメ見てるうちの母親です(笑)

∑ってか最近全くアニメ見てない…!!
この前の日曜日の朝、バイト行く前にアンパンマンとしゅごキャラやってたから見たぐらいで・・・w
柏餅マンでてたよ!かしわもちマン!!おいしそうだなあ…柏餅wwww
しゅごキャラは久々で話がよくわからんかったが相変わらずイクトかっこいいな!
あむちゃんは可愛いし(´∀`人)
うはーアニメ見てー!ゆうきゃんの声聞きてえ!!!
ってか何よりさ、春アニメみたいな。いろいろやってんじゃんか!!!!
なにがおもしろいかなあ~wwwwww

あ、明日遅番じゃん・・・!orz
パソコンできねえ!!!しねばいいよ店長ー!!←
PR

2009/05/12 18 : 53
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<塗ってた! | HOME |おーわった!おーわった!!>>
COMMENT
こーやさんのテンションwwwww店長涙目www

メルフォいただきいましたー♪あ、なんなら私の方からお手紙書かせていただいても全然問題ないですよwww
【2009/05/1317:48】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
さっきポストに入れてきました(笑)
そのうち届くと思いまーすwww

結局パソコンできずでした(;_;)
全部ぜーんぶ店長のせいですな(´∀`)b
【2009/05/1400:45】||こーや#990ea13c46[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<塗ってた! | HOME |おーわった!おーわった!!>>

忍者ブログ [PR]