忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 09 : 55
CATEGORY : [日常]
ネッネッネタがネッタがないッ!ヘイ
なっなっなんにもうっかばないッ!アッソーレ

AHA☆
AHA☆

ネッネッネタがネッタがないッ!ヘイ
どっどっどしたらうっかぶっかなあ?アッソーレ

AHA☆
AHA☆

あっあっあっ今うっかんだ気がした!
「気のせいでしたー!」

あっあっあっ今うっかんで消えた!
「思い出せませーん!」


浮かばないネタ
消えてゆくネタ
それはまるでシャボン玉のように
脆く儚く消えてゆく



AHAHA☆
AHAHA☆
アハハハハ(・∀・)イエー



ネッネッネタのネッタがないッ!ヘイ
うっうっうっかんできっえてゆくッ!アッソーレ

ネッネッネタがネッタがないッ!マジデ
だっだっだっれかだれだれかッ!マジデ
おっおっおっれにネタ下さい!(切実





***************
なんだこれヽ(゜▽、゜)ノ
極度のスランプに突入すると出来るのはこんなのばかりですよ!


さ、遊びいこ(´∀`)
PR

2009/05/05 09 : 39
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<な、なぜ…! | HOME |ユメノナカ>>
COMMENT
こwれwはwwwww
曲つけて動画化しましょうよwwwww
はまりますwwwww
【2009/05/0517:59】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
まじですかwwwww
ハマりますかwwwwww
そしてまさかの動画化フラグ…!!www
作曲はママが…?wwwww←
【2009/05/0519:40】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
ふおおおおおおおおおそれは考えてなかったwww
つ、作ってもいいんですかはぁはぁ←
【2009/05/0611:08】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<な、なぜ…! | HOME |ユメノナカ>>

忍者ブログ [PR]