忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 02 : 46
CATEGORY : [詩]
夢の中 僕は独り 何を想う?
夢をみて 僕は独り どこへ向かう?

明日が見えず 目標も色褪せて
ただ なんとなく過ごす 毎日
同じことの 繰り返し 変化もなく 
ただ同じ日々を 繰り返す

変わりたい 変わらなくちゃいけない
なのに 僕は 進むことを拒む

今日が終わり 明日を迎える
また なんとなく過ごす 日々
同じことを 繰り返して 終わる
また同じ日々を 繰り返した

変わりたい 変わらなくちゃいけない
なのに 僕は 怖くて進めない


わかってる 進まなきゃいけないって
でも 怖いんだ 1歩を踏み出す事が
たった1歩なのに たかが1歩なのに
僕は 怖くて 踏み出せない

わかってる 進まなきゃかわらない
でも 怖いんだ 自分を変える事が
ちょっとの勇気が 振り絞れない
だから 僕は 変われない


わかってる 進まなきゃ変われない
怖くても 進まなきゃ変われない
はじめの1歩を ちょっとの勇気を
明日は 振り絞れるだろうか?



叶えたい 変わりたい
なのに 僕は 今も 夢の中



********
久々に詩を書いてみたー
だ、だめだ、書けない…!orz
ってか何が言いたいのかわからん詩ですね;;
もっと上手く気持を伝えれるような詩を書けるようになりたいです。
自分の気持を素直に表現できるようになりたいですな。

うーん、詩って難しい! 
PR

2009/05/04 23 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お出かけ(´∀`) | HOME |遊びに行くお(・ω・)/>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お出かけ(´∀`) | HOME |遊びに行くお(・ω・)/>>

忍者ブログ [PR]