忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 12
CATEGORY : [日常]
わんこ♪(*'-^)-☆

ちょこちゃんですよ!
今…6歳かな?確かw
納豆と落花生とカツオ粉が好きな変なわんこ(´∀`)

可愛いんだよおwww
甘えられたらもう死んじゃうね!!←親バカ


ってか写真嫌いな仔だからいっつも同じポーズになるww

なんか可愛くとれたらまた自慢しますぜ☆←←


はい、わんこ日記でしたあ(´∀`人)



PR

2009/05/01 19 : 11
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<森のくまさんコラボ☆ | HOME |休日は作業で終わります。>>
COMMENT
わぁぁぁあぁぁぁあぁなんて破壊力のあるかわいさ…(意味不明

お利口そうなお顔立ちに胸がキュンキュンしてしまします…!!
【2009/05/0119:34】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
ちょこちゃん可愛いですかwwあざーす^^
ってかお利口そうですか??ww
ただのバカ犬ですよwwww
【2009/05/0422:57】||水城こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<森のくまさんコラボ☆ | HOME |休日は作業で終わります。>>

忍者ブログ [PR]