忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17 : 53
CATEGORY : [日常]
ええ、終わりますともww
絵を描いて、KAITOいじって・・・の繰り返し!w
間に参加してるコラボのぞいて、ニコ巡りして、サイト巡りwwww
全部全部楽しいからいい(・∀・)

はい、動画紹介!ww







自分、近々ヒナさんとのコラボで歌ってみたデビューするので…www
歌ってみた動画とかニコカラ動画とか巡ってるんですがww
ネ申ですよよこの合唱動画たち!!

歌い手さんたち上手すぎる・・!
さ、流石としか言いようがないですな!!うん!!!
それに動画もネ申だよ!

ちなみにお勧めな歌い手さんはよっぺいさん!!!www
よっぺいさんおもしろすぎwwwそして上手い!wwww
もう大好きになってしまったwwwww

私もうまく歌えるようになりたいなー…。
あっは、無理かww
でもがんばりますよー!
どんなことにも全力投球でいくのが水城でっす☆
…まあ、それが大きく空回っちゃうのが水城でもあるんですがね!!wwww
PR

2009/04/29 20 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<たまには | HOME |全身筋肉痛…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たまには | HOME |全身筋肉痛…>>

忍者ブログ [PR]