忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 40
CATEGORY : [日常]
ギャー!
体が…体が痛い…!Y(>_<、)Y
昨日、久しぶりに仕事でホールやったら筋肉痛に…orz
今日は今日でまともな休憩貰えんかったし…ないわあ(;∀;)
まあ、ホール1キッチン1だったし、自分がキッチンの締めもせなあかんかったから…しょうがなかったんやけどね(^_^;)
まあいいや。
明日は休みだし!
ゆっくりしよう(*^-^)b

それにしても体が痛い…!

あーそういやあ今日コラボに顔出してないなあ(;_;)
遅番はパソコンできんから嫌やわあ(-"-;)


うん、寝よ(ρ_-)o
PR

2009/04/28 23 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<休日は作業で終わります。 | HOME |自重なんてできませんよ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<休日は作業で終わります。 | HOME |自重なんてできませんよ!>>

忍者ブログ [PR]