忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07 : 22
CATEGORY : [日常]
今日は昼から卯月と遊んだー
ってか愚痴を聞いてもらってたw
地元イオンの3Fの休憩所でwwww

途中からAir...を聞いてもらったりして・・・
いろいろ喋って、気がついたら・・・
コラボの内容が決まってた…!!!!www
お喋りですwおしゃべりwww
卯月調教のミクちゃんのお喋りは初めて聞くから楽しみだわw
卯月さん、お喋り頑張れb

俺もいろいろ頑張るお(´∀`)ノ

そして、100均で買っちゃった!
ブラックサンダー買っちゃったwww
4つで105円だったからさ、かっちゃったwwww
コンビニだと100円で3つしかかえんからね!

明日は1日バイトかーめんどくs(ry
まあ明日あさって行ったら休みだからいいけどね!
よーしがんばろw
PR

2009/04/26 22 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<全身筋肉痛… | HOME |自分を追い込むのが好きらしい。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<全身筋肉痛… | HOME |自分を追い込むのが好きらしい。>>

忍者ブログ [PR]