忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23 : 17
CATEGORY : [日常]
最近のおやつはポケモンパンです(笑)
大好きなヒノアラシでて感激です●^□^●

今日は朝の7時半から17時半まで働きましたー
ホントは18時までやったけど休みのハズの店長が来たので「帰るー」言うて帰ってきました(笑)
休憩が30分とか無いわー(-"-;)
まあ、店長がいないときに何回か休憩したからいいんですが(笑)

明日は休み!
後輩達が本番らしいので見に行ってきます^^
なんの歌を歌うのか楽しみですwww

さあて、寝よう(笑)



PR

2009/06/23 22 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<-●○●- | HOME |なんでだろう>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<-●○●- | HOME |なんでだろう>>

忍者ブログ [PR]