忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08 : 15
CATEGORY : [日常]
晩飯は三食団子2本でした水城です。

まさかお米が無いとは思わなかった…!
知ってたら、弁当買ってきてたっつーの!!

でも美味かったのでよしとする!←


さてさて今日は後輩達の本番だったので見に行ってきました!

みんな上手くなってた!
なにより中高生顧問共に仲良しで楽しそうでした●^□^●

みんな言いたい事を素直に言えて羨ましいなあー…と思いました!作文ッ!←
先輩と気楽に喋るとか…怖いから絶対できんかったし(笑)

あの頃は辛くて部活に行くのも歌うのも憂鬱だって思ってた時もあったけど…今想うと、あの頃が一番幸せだったのかもしれませんww
辛かったけど(笑)

でも、あの部活に入ってよかったって今ならそう想えます(*^o^*)

ってか後輩達の歌声を聞いて、私も歌いたくなってウズウズしてます。

あーうたいてえ(≧ε≦)

誰かカラオケ行こうよ!(笑)






ああやって自分の気持ちを素直に出せるあの子達が羨ましいです(*´・ω・)
私も自分の気持ちに素直な人間になりたかった。
PR

2009/06/24 23 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ねただしちゅう | HOME |つかれたー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねただしちゅう | HOME |つかれたー>>

忍者ブログ [PR]