忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23 : 43
CATEGORY : [日常]
5000ひっと企画のネタだししてますー

なんでカイトとテトさんの間に上下関係が出来てしまったのか…えぇ勢いですww←

でも仲は良いと思うんですよ?(笑)

昔はカイトを使うとテトが声を出さ無くなったり、テトを使うとカイトが声を出さ無くなったり、ダイナミックスが使え無くなったり…と何かと問題がありましたからねー(遠い目


今は同時に起動しても動いてるから!
ちょっとは成長したんやねー(しみじみ


まあカイトだから弄ら…イジメられてなんぼですよね!ww←



PR

2009/06/26 22 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<妄想してます(笑) | HOME |-●○●->>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<妄想してます(笑) | HOME |-●○●->>

忍者ブログ [PR]