忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04 : 03
CATEGORY : [日常]
なんか今日、誕生日だったみたいですね俺!←



友人達をはじめとするたくさんの方々に祝って貰えました!

嬉しくて涙とまんねえよこんちくしょー。゜(゜´Д`゜)゜。



皆さんまじでありがとうございました(*´▽`*)



何故ピアプロは携帯からじゃ音楽再生が出来ないのだろうか…?

コラボの方々の素敵な作品を聴くことが出来ないではないか!orz



はやくパソコン使いたいです。

次パソコン使えるときが来たら、とりあえず全部プレイヤーに入れるんだ!

そしてゆっくり聴くのです(^ワ^)☆





夜は外食でしたー

お肉うまうまでした!

1年に数回の贅沢なのです(*´▽`*)







ホントに今日は素敵な1日でしたー●^□^●

こんな俺を祝って下さった全ての方々に心から感謝!







それなのにコラボの方々のお誕生日を祝えてない自分死ねばいいのに(・∀・★)

時間が出来たら皆さんのお祝いしなくては…!!







PR

2009/07/23 22 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<来月は忙しくなりそうです。 | HOME |ちょっとだけ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<来月は忙しくなりそうです。 | HOME |ちょっとだけ>>

忍者ブログ [PR]