忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07 : 28
CATEGORY : [絵とか]
笑顔カイト

今日はかけもちバイトの面接でしたー!!
面接らしいことなにもしてませんwwww
10分ぐらい確認的な事をして終わりましたー
はい、採用です^^
ちょっと一安心ですwwww

来月のお盆は死んでそうwwwww
なにせ喫茶店の方でお盆期間ほとんど入ってて、さらに夜に掛け持ち^q^
1日中働く事になりそうです\(^∀^)/

ちなみに面接時間よりその後のゲーセンで過ごした時間の方が遥かに長いwwww
久々だったので、マジアカとか格ゲーとかやりまくった(^q^)
格ゲーはブレイブルーとかいう奴です!意外と面白かったwwwww
でもギルティが無くなったのは残念ですね!
またやりに行きたい。

金無いけどwwwww


画像はペンタブで塗り塗りしたカイト君。
親が遊びに行ったので、作業の合間に塗ってみたり。
やっぱし塗るの楽ですね!ペンタブ!!!
もっとうまく塗れるようになりたいですな。
ってかまず絵がうまくなりたい…!!(切実
PR

2009/07/24 21 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<兄さんはまだですか(^q^) | HOME |とても素敵な1日でした。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<兄さんはまだですか(^q^) | HOME |とても素敵な1日でした。>>

忍者ブログ [PR]