忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 18
CATEGORY : [日常]


好き過ぎてどうしよう。
やばいぐらい好き。
去年、聞いた時と今、聞いた時じゃあ、感じるものがちがいすぎだよ。
泣けてくるじゃないかああああああ!!!!!!(;△;)
ってかちょっと実感もったよ、卒業した実感。

Air...が終わったらチャレンジしてみようかなあ・・・なんて。
KAITOとKAIKOとテトでやってみようかなあ・・・なんて。

・・・やっていいのかなあ?
い、いいんだよね・・・?いい、よね??
うーん、わかりません。

でも、挑戦してみるか!
PR

2009/03/02 00 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<持つべきモノは | HOME |頭の中はのばら満開>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<持つべきモノは | HOME |頭の中はのばら満開>>

忍者ブログ [PR]