忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 14
CATEGORY : [絵とか]
fimg_1235815245.png

合言葉は
      ”のばら”。




今日は久々のお仕事でした。
ちょっと不安もあったけど・・・でも、無事にできました。
ってか、バイト先のみなさん。
少しいい人杉やしませんか?
疑ってきた人がいないので、結構、驚きました。
どんだけ純粋なんだよみんな。
まあ、ちゃんと謝って、仕事にも支障がないのでいいです。
もう、無かったことにしてやる。
ってか、なんであんなに人を疑うことをしらない人ばっかなん?
素直な人間に囲まれてたら、俺も素直な人間になれるかな?
・・・・無理か。

あーのばらかわいいね。
FFⅡ順調に進んでます。

そう!
今日の朝、倒せたよ!
ケルベロスの子!!あのやたらジャンプする奴!!!
やっと次に進めたので、夜もがんばるしかない。
夜はずっとイノセンスのターン。
今はDFFのターン。




ちなみに、画像はのばらです。
見えませんね、すいません。
PR

2009/02/28 19 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なんか、すっげー泣けた。 | HOME |のばらDay!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんか、すっげー泣けた。 | HOME |のばらDay!>>

忍者ブログ [PR]