忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02 : 36
CATEGORY : [日常]
更新してたww
前のサイトから持ってきた詩を一部ピアプロに移しましたー
移してないのは消しましたwwww
まあ、高校時代の遺産?異物?なので変なのばっかしですがwwww
とりあえず、綺麗にまとまった詩を書けるようになりたいものです(切実

あと、前の携帯サイトは削除したので、絵とかも消しましたwwww
小説も…消そうかなあ。なんて。
まあ、続くかもわからないから急に消えるかもしれないですwwwww
まだ未定ですb

とにかく今日は仕事から帰ってきた17時から20時まで歌い続けましたww
家で!窓全開で!!かなりの大声で!!!(近所迷惑
でも流石にロ/リ/誘/拐はダメでしたかね???wwwwwww
ま、いっか!w←
PR

2009/05/29 21 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あれ、何もしてない! | HOME |歌ってます歌ってます!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれ、何もしてない! | HOME |歌ってます歌ってます!>>

忍者ブログ [PR]