忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17 : 34
CATEGORY : [日常]
仕事から帰ってきたら親がいなかったのですーぱーPCたーいむ☆
ってな訳でうろたんだー歌ってますww
今度はちゃんと10回ぐらい確認してから提出しよう。うん。

ごめん、カイトとテトさん。
これが終わらないとなんかダメだ。←
これ歌っておkでたらちゃんと歌わせてあげるからね!
そしてたくさん喋ってもらうからwwww
覚悟しとけよ☆←

明日休みーなにしようwww暇wwww
パソコン使えたらパソコンだよねーやっぱ!
ってか色塗りしないと…!ペン書きしないと!!
アナログデジタル…動画ならデジタルだよな…うんがんばる!!
大丈夫、俺、やればできる子!!!←←

さ、もう一回歌うか。
...ってもう18時なんだねwww大声出したらだめかな?wwww
ま、そんなの気にしないけどwwwwwwww(窓全開で歌ってますw←迷惑
PR

2009/05/29 18 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なんかいろいろと | HOME |今日もまた呼び出し♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんかいろいろと | HOME |今日もまた呼び出し♪>>

忍者ブログ [PR]