忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 43
CATEGORY : [日常]
今日は腹黒先輩こと七瀬に呼び出されました\(^_^)/

いやあ~まさか2日連続で地元イ〇ンでだべることになろうとは…(笑)
でも楽しかったよ(*^-^)b

七瀬が持ってた忍たまの原作パラパラよみしたwwww
名前知らんけどハートもぢゃもぢゃおじさんが良いと思う!
あの人オススメだよ(笑)
描きやすいしwwww

途中、学校帰りの卯月も合流しましたよ!
あれ、昨日も会ったようなwww←

画像は卯月が顔と服描いて、俺が手と足かいた奴。
足と手だけマッチョなんだぜ!←
肉村くんって名前じゃないですよ!
…多分。←


とりあえず楽しかった(≧▽≦)
まただべりませう!\(^_^)/






PR

2009/05/28 21 : 51
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<歌ってます歌ってます! | HOME |呼びだし!>>
COMMENT
腹黒wwwwwww

Σちょwwある意味コラボされておられるしwwwww体コラボwww
【2009/05/2918:13】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
そう、奴は腹黒なんですよ!ww
先輩とか言ってますが同い年ですwwww

ある意味こらぼwwww
こうゆう変なのやるの大好きなんですwwwww
アホの子でサーセンwww
【2009/05/2920:25】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
今更ながらに異議を申し立てる!

私は腹黒くないですよ?(・三・)
【2009/05/3002:12】||七瀬#5498602f37[ EDIT ]
∑( ̄口 ̄)なんと!
それは初みm…うわあぁああごめんなさいぃいいぃいいY(>_<、)Y
だから許してええぇえええ(((゜д゜;)))

【2009/05/3023:24】||こーや#990ea13c4c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<歌ってます歌ってます! | HOME |呼びだし!>>

忍者ブログ [PR]