忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02 : 13
CATEGORY : [日常]
まさかの卯月さんからの呼び出し!
め、珍しい…!!
明日はゆきでも降るんじゃないんだろうか…?
なんかお土産?を渡したかったらしい。あざーす^^
やっぱし例の如く俺のバイト先の喫茶店でお喋りなんだけどな☆
卯月さんかき氷食ったよ!かき氷!!でっけえやつ!!!
ちょっと分けてもらったけどでらあめえーー><
そして冷たいwww(そりゃあ
あったかい飲み物頼んで正解だぜえ…でも砂糖入れ過ぎて甘甘甘だよ!←
でもウマウマでーした^^

なんかサークル活動しろよ!的な事を友人から言われたよ!
なにしろってんだよwwwwwすることねえよwwwwwwww
でも、まあ、卯月さん巻き込んで考えてやらん事もないかもしれんなwwww
卯月さん、覚悟しとけよ?ww
いやするかどうかはまだ未定の未定の未定ですけどね?www

喫茶店出た後もコンビニ前の交差点付近でお喋りwwww
気づいたら19時越えてたってゆーね!wwww
どんだけ話してんだwwwwwwすげーwwwwwwww

ってか何気に今日3回目の日記wwww
俺ってば書き過ぎwwwwwwwwwww
PR

2009/05/27 21 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日もまた呼び出し♪ | HOME |寝れなかった…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日もまた呼び出し♪ | HOME |寝れなかった…>>

忍者ブログ [PR]