忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19 : 39
CATEGORY : [日常]
体験版のミクを卯月から貰ったって話したやんか、この前。
あれってさ、14日間つかえるはずなんよね?

インストール4日目にして使えんくなりました。

あっはははははっはー・・・・いや、笑えねえって!!
どうするよ!動画どうするよ!!?
まだなんも出来とらんとよ???
お喋りさせなあかんとよ???

・・・どうしろと?
なあ、卯月、俺どうしたらええのかなあー
もうわからんわー
ないわーまじないわー

俺さ、さっき衝動的にア○ゾンでミクを買おうとしてたよ。
お金無いのにバカな俺、直前で目が覚めて、焦ったよ。


体験版ミクが使えない以上俺が初音たちのおしゃべりはできない。
そこで俺はいろいろ考えた。

①卯月がおしゃべり頑張る。
②俺のKAITOで初音たちのおしゃべりを頑張る。(無理だろ
③おしゃべりを消して無音動画。(悲しい
④毎日、卯月の家に押し掛ける。


とっても私信な内容でサーセンww
でも、結構さ動揺してるんだ。


あーーーーーーーーーーーーー
どうすれば!どうしたらーーーーーーーーーーーー!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!



赤字覚悟でミク買おうかなー・・・
PR

2009/02/02 18 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<勢いで作った動画。 | HOME |整理してみた。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<勢いで作った動画。 | HOME |整理してみた。>>

忍者ブログ [PR]