忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22 : 10
CATEGORY : [日常]
高校の教科書たちを全部どかしたら遊び場になった(笑)
棚がゲームとDVDと漫画で埋まろうとは(^_^;)

同人誌も移動させてすぐには見つからないけどすぐ取れる所に引っ越しww

最近はあんまし買ってないんですけどね\(^_^)/


あー眠い(´∀`)



そういやあ、FFディシディア(だっけ?)のクラウドが18、ティーダが10になったよ(≧▽≦)
やっとだぜえ┐(´ー`)┌


先はまだ遠いな。



PR

2009/02/01 22 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<はええええええええええええええ | HOME |この場を借りて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はええええええええええええええ | HOME |この場を借りて>>

忍者ブログ [PR]