忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21 : 18
CATEGORY : [日常]
来た来た来た!!!!
あの素晴らしき金欠P様からお手紙きたーー!!!


やばいやばいやばいwwwww
テンションあがった!ウホッwwwwww
字が可愛すぎます!wwwwう、羨ましい…!
もうずっと読んでますwひたすら読んでますwww
何回も何回も読んでますwww
可愛らしい絵もついてもう興奮するなと言う方が無理あるぜ!?ww
もうじょーかーさん大好きだよ!!愛してるーww

よし、お返事書くぞ!ww
何書こうかな~wwwww

やばい、ニヤけがとまらんwww
PR

2009/05/18 17 : 49
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<返しちゃうぜ☆ | HOME |そーいえば!>>
COMMENT
素晴らしくないよー!!!
素晴らしくないよわたしー!!!(滝汗)
ぎゃああああああ何回も読み返されると恥ずかしくて全身が砂になる!!!!!←
【2009/05/1818:47】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
いえ、じょーかーさんは素晴らしくて超有名なお方です!ww
もう、リーピートリーディングですよ!!(英語知識なし

しばらくはこの手紙でやっていけるぜ☆
【2009/05/1819:02】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<返しちゃうぜ☆ | HOME |そーいえば!>>

忍者ブログ [PR]