忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14 : 48
CATEGORY : [日常]
今日ってボーマスやったんじゃね!?←
い、行きたかった…orz

いいいいいもん!
いつか行ってやるもんね(ノ_・。)

エアー参加どころか忘れてたってゆー(笑)
しかも半日バイトだし(^_^;)

次回かその次(あるかな?)か行けたら行きたいぜ!
行けたら…ね!(今日そればっかやん


あーぁ。
お金がないって悲しいぜぇ(;∀;)
PR

2009/05/17 22 : 15
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ひゃぁぁあああああ!!!! | HOME |一度行ってみたいとは思うんだ!>>
COMMENT
こ、こんにちわ・・・!
ちょっとネサフするの忘れてた(←)らブログのテンプレがずいぶん可愛らしく・・・!
とても素敵です・∀・

バイトお疲れ様でした!半日は大変ですね><
ボーマス自分も行きたい・・・!
ボーマス+オフ会メンバーが羨ましすぎです^p^
いつかみんなで一緒に行ける日が来るといいっすねぇ(遠目

ではでは!ここらで失礼します!!
怪奇文失礼しました><
【2009/05/1816:10】||うかちき#2abeb2b568[ EDIT ]
こんにちわー!
ちっきーコメさんくすです^^
素敵?まじで??ww
変えてよかったぜえ☆

本当にボーマス+オフ会組が羨ましいwwwwww
いつか行きたいですねーボーマス!
その時はぜひよろしくですー^^

また遊びにきてなー^^
でわ!
【2009/05/1817:42】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひゃぁぁあああああ!!!! | HOME |一度行ってみたいとは思うんだ!>>

忍者ブログ [PR]