忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 26
CATEGORY : [日常]
コラボ絵茶に…!
でもパソコがねー止まっちゃうんだよねー(遠い目
それに入れたとしてもキーボードの反応が遅いからおっついていけないぜ・・・笑
変換キー押して反応するのが10秒後とかどんだけwww
もう、こいつダメだwwwwwwさすがVistaさんwwwwwwwwwww
原因はKAITOくんとテトさんだと思いますよwwwwwあとDominoくんwwww

ってか何より絵が描けん…!!
マウスはきついもんなー流石に(笑
ペンタブどこいったんやろー?
まあ、出てきても壊れてるから意味無いけどwwww
うーん、買いたいなーでも容量がなー…orz
とりあえずパソコン買う事から始めないとなー…
10万?20万??うっはww高いwwwww
学費たまんないじゃんwwwww俺、一生フリーターフラグ?wwwww

とりあえず夢だよ!夢!ww
コラボ絵茶に参加する!それが夢だ!!wwww
そして周りの凄さを見て絶望するんだ!!!!←
いつかひょこっと現れるかもですよwwww

俺なんかでも行って大丈夫なんかな??
ま、当分先のお話になると思いますけどね!wwww


あーお腹痛い。
PR

2009/05/17 19 : 25
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<そーいえば! | HOME |やるきがおきん…!>>
COMMENT
初コメだ!!
是非!エチャに来てくださいよ…?
俺は待ってますぜー!
絵は、俺も描かないよ!

ではまたノシ
【2009/05/1719:34】||浜千鳥#574fc545a1[ EDIT ]
浜千鳥さんきたー!
ちどりんって呼んじゃうぜ☆(やめい
い、いつか行きますよ!
いつになるかわからないけどwww
でも絶対いつか行くからー!!

たぶん傍観者ですけどね!←(こら

またいつでも遊びにきてなー^^
【2009/05/1719:52】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そーいえば! | HOME |やるきがおきん…!>>

忍者ブログ [PR]