忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15 : 07
CATEGORY : [日常]
雨の日はやる気がおきん…orz
せっかくの休日なのに、ね!←
雨だから出かける気にもなれないし・・・
楽譜買いに行こうと思ったんだけどなー…はあ。

なんで雨なのかねえ…。
神様は意地悪ですよね!!
せっかくの休日だったのに…

パソコンも16時までと親に言われたよ(;へ;)
くっそー自分のPCが壊れなければ…毎日が楽園だったのに!!←←
もう、あいつが壊れて2年か…なぜ治らない…!?(知るか
寿命だったんですね、わかります。

あーやることたくさんあるのに…雨のせいで雨のせいでええええええ!!!(叫
あぁああああもう雨いやー><
雨きらーい><

やばい、16時が来たらなにもする事がなくなる…!
うっは、何しようwwww
もう、諦めて楽譜見に行こうかな…?うーんでもなーめんどk(ry

なんかこう面白い事起きないかな?
ちきゅうがばくはつするとか。
・・・ってそんなんなったら俺も死んでまうわ!!(セルフツッコミ


あー何しよう…なにもする気になれんけど、なんかしたいわあ…(矛盾



あ、テンプレ変えたー
薄くなったやろ?可愛くなったやろ??wwww
PR

2009/05/16 15 : 25
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<一度行ってみたいとは思うんだ! | HOME |イングリッド・フジコ・ヘミングソロピアノリサイタル>>
COMMENT
かわいいテンプレですねー♪
びっくりしましたwww
Σ薄くなりましたねwwwww

地球爆発wwwそれは頂けませんwwwww
【2009/05/1616:56】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
一目ぼれしてしまって…ww
自分自身もびっくりしてますwwww
こんなに薄くなるなんて…!って(笑

じゃあ、東海大地震ならいいですかね?wwwwww←
でもそしてらパソコン出来なくなるからいややわー(笑
【2009/05/1717:29】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一度行ってみたいとは思うんだ! | HOME |イングリッド・フジコ・ヘミングソロピアノリサイタル>>

忍者ブログ [PR]