忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22 : 27
CATEGORY : [日常]
お知らせです。
-Sky-の方に書いて有りますが…オフ活動します!


10/04(日)
コミックライブin名古屋
サークル名「ホトトギスKY」
RKRNスペース(I9、10)
友人のサークルと合同でやります。
もちろんボカロも有ります!


もしコミライ名古屋行ってやんよ!って方いらっしやいましたら気軽に遊びに来てやって下さい●^□^●
水城は跳ねて喜びます☆彡


ちなみに水城はサークルでは初参加ですwwww




あぁまだなんも終わってねえよ(-"-;)←



追記で嘉穂ちゃんに米返信!

>>嘉穂ちゃん
気をつけてきてね!^^

嘉穂ちゃんが看護師なの俺知ってる●^□^●
看護師だって立派にお医者さんだよ!
水城からみたらみんな医者!!←

お酒はハタチになってから(笑)
まあ無理して飲むものじゃないのだあ(^◇^)┛

うん、嘉穂ちゃん優しい!
私はいつも助けられているよ、その優しさに!

なんかあったらいつでも言えよ!
話しぐらいしか聞いてやれねえけど。←

ででででました嘉穂ちゃん必殺天然たらし!!(笑)←←

恩返し、かあ。
だといいな。



米さんくす!
PR
2009/09/28 11 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<コミックライブin名古屋 | HOME |なんかちょっぴり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コミックライブin名古屋 | HOME |なんかちょっぴり>>

忍者ブログ [PR]