忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01 : 58
CATEGORY : [日常]
溜まってたみたいです。

…ストレス的なにかが。



そんなつもりなかったんやけどなあ…

昨日めっちゃ楽しかったのに。

文化祭行って高校の友達にあって栄行って地元の友達とご飯たべて。



なんか溜まってたのが昨日急に溢れてきた(*´・ω・)

電話中にいきなり泣いてごめん、でもありがと卯月。



あー泣くとすっきりするもんですね。

でも人前で泣くのは嫌いです。

自分の弱いとこ見られたく無いもん。



あ、電話はいいんよ!?

だって泣いてるの見られて無いもん!←





とりあえず、友人の優しさにいつも救われてます。

友達いないと生きていけないかも(笑)



今日も文化祭行ってきます●^□^●

夜からは仕事ですよ!






ホントPC使う時間ヌェ(-"-;)





追記から米返し


>>嘉穂ちゃん

まぢで!

嘉穂ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ●^□^●

ってか誰か誘えばええやん(笑)



お酒うまうまー!←

安心しろ、俺は一杯しか飲んでないからwwww

でもなんか言ってることが医者っぽい!



な、なんか最近みんなが優しいのはなぜだろう…?ww

ホントに友人に恵まれてるなあ俺。

うん、ありがと!





PR
2009/09/19 07 : 22
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<もうすぐなので | HOME |何故にこうなった…?ww>>
COMMENT
一人じゃないともう一人にいきなり流されちゃうから、一人でオドオドガクガク人混み怖ーっ!しながら行くんだよー☆←

医者か、頭が良かったら医者になってたかもね(笑)
残念ながら、看護師だけど。私。
多分私飲めない子だけどね。アルコールで拭くと真っ赤になるから。

えっ、私元からやさs(殴
いやー、私も今テンションだだ下がりで悩み中だからさ。理由違えどみんな悩んでるんだなと思ってね。

皆が優しいのは水城さんが優しいからだよ。うん。だから恩返しなのだよ。

・・・昔そんなこと言ったら、「また天然たらし発言!」と笑われたなぁ・・・(遠い目
【2009/09/1922:55】||皆瀬嘉穂#52887fdc37[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうすぐなので | HOME |何故にこうなった…?ww>>

忍者ブログ [PR]