忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 37
CATEGORY : [日常]
現実逃避中な私と七瀬と向日とたろーくん(仮)の4人で遊んできました!

たろーくんに関しては会って3日目です(笑)
しかも男の子!

大高イオンで色々みてたり買ったりしてフードコートでお昼ご飯●^□^●

そっから約20時半ぐらいまでだべってました(笑)
しかもたろーくんにジュース奢って貰ったりしましたwww

会って3日目なのに!(大事な事なので2度ry

そのあと最終のシャトルバスに乗って、七瀬のバイト先の居酒屋へ(笑)
飲んで食べて、終電で帰ってきましたー

とりあえず向日の飲みっぷりやべえwwww
ペース早いし飲みすぎだし(笑)
お酒はほどほどにな!


でも楽しかったからまた遊ぼー●^□^●
しばらくはおとなしく仕事してまふ(*´・ω・)


おやすみぃ
PR

2009/09/15 01 : 54
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<なんかちょっぴり | HOME |気づけば>>
COMMENT
久しぶりー。
コミケ(?)はお金の事情でいけなかった・・・・次回のは、頑張って行くよ!一人で!←

おう、お酒て・・・。
飲みすぎは厳禁だよー。
肝臓の病気は半端なく痛くて苦しいからね?吐血とかするからね?
あとは、まぁ、路上で倒れて寝ないように(笑)

無理しないように・・・、は難しいかもしれないけど、本当にダメなときは、ちゃんと休んでね?
あと心と体の糖分も忘れずに!

踏ん張るんだ!水城さん!←

でわでわー
【2009/09/1523:42】||皆瀬嘉穂#52887fdc2b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんかちょっぴり | HOME |気づけば>>

忍者ブログ [PR]