忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14 : 21
CATEGORY : [日常]

今日はあったかいのか寒いのか、わからない!
家の中は超がつくほど寒い
何 故 だ !(知るか

今日はKAITOいじれません。
なぜなら、母上がお仕事お休みな日だからですよ
あーあ、1時間授業は今日までやったのにぃ・・・・!!!

もういいよ。今日は耳コピ祭りじゃ!
日曜日に卯月大てんてーに見てもらうんだあ

つーか、今おかん居ないんだから、今やればいいじゃないか!
よーし、KAITO練習の時間だよー

PR

2008/12/12 12 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<真面目に、考える | HOME |ヘリウム声ってこんな感じかなー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<真面目に、考える | HOME |ヘリウム声ってこんな感じかなー>>

忍者ブログ [PR]