忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14 : 30
CATEGORY : [日常]

年賀状どうすっかなー

メルマガのクリスマス企画

メルマガの50回配信記念

兄貴の将来


今、すっごく悩んでるのはこんなかんじ。
なかなか、進まず苦労してるよー
とりあえず一番ヤヴァイのはやっぱしクリスマス企画。
でも、せっかく卯月大てんてーが作ってくれたわけだからね!
がんばってやるよ?
メルマガ50回配信記念は・・・詩でも書くかな。
兄貴の将来は・・・・・まあいいか。今じゃなくても。

年賀状さ、卯月のやつ塗ってて、失敗して、やり直し
つーかね!PCで塗ろうかなって思ってたけど、今年は全部水彩かな。
ちょっと時間がないかもーねかもね!
いや、もしかしたら、誰か1人ぐらいPCで塗れるかもしんなーい。
まあ、ガッカリクオリティーなのは目に見えてるんだけどね☆←

明らかに卯月は水彩ってわかってしまったねー・・・まあいいか。(ちょw

つーか兄貴よ、皿を洗うって言って寝んな!
死ねばいいよ、まぢで。

あ、今日KAITOと歌の練習してない・・・!!orz
ごめんね、耳コピしてたら時間無くなったんだよ(;、;)
明日の夜に練習しよーなっっ!

PR

2008/12/13 20 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<れっつ☆お宅訪問! | HOME |るんたったーるんたったー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<れっつ☆お宅訪問! | HOME |るんたったーるんたったー>>

忍者ブログ [PR]