忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 14 : 02
CATEGORY : [日常]
今日は午前中バイトー
んで、午後からは卯月大てんてーの家に行ったよ(´∀`人)
集まったのは、俺と腹黒先輩(あ、タメだよ!)☆
霧咲は・・・名古屋港のペンギンに突かれに行ったよ(ちょw

また今度遊ぼーやー
たぶん腹黒先輩はいないけどね!
年明けて、卒業前には4人で集まりたいねっっo(^▽^)o

つーわけで、今から本読むぞ。
KAITO歌の練習しながら友人に借りて催促来てる本読むぞ!!
明日はいーっぱい練習しよっ♪♪

つーかさー・・・
なんでミクの説明書はあんなに薄くて小さいの!!?
KAITOはあんなに分厚いのに・・・!!
新型ってすごいなあー(´p`)
PR

2008/12/14 19 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日の昼ご飯♪ | HOME |真面目に、考える>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の昼ご飯♪ | HOME |真面目に、考える>>

忍者ブログ [PR]