忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00 : 06
CATEGORY : [日常]
この前ゲーセンで取ったでっかい箱のキットカット。
暑さのせいで溶けて悲惨になってたよ!
∑形ヌェエエエエエエエ!!!!!
でも味は変わらないからウマウマですww

親とやたら休日がかぶるwww
お陰でパソコンできませんwwww
せっかくの休日なのに…!!
なのでずっと絵を描いてましたよー
腹黒先輩にあげる絵とか翡翠ちゃんにリクってもらったのとか。
それ書いたら急にやってきた!
はい、スランプです。
こいつは困った。どうするべきか…;;
絵も描けなくなったのでゲームしたよー!
DFFのジタン編クリア!
なんでだろうか・・・どうしてもクジャの下の方にしか目がいかない!wwwww
あの恰好は卑怯だろうwwwwwwww
つかしゃがむなwwwwwwwwwwwやめてくれwwwwwww
クジャは変態だあああ!さわらも変態だああああああ!!!!!!
589いい(・∀・)サイコーだよ!でも一番は2と7だよwwwwwwww

追記から動画コメントにコメントですw

<シスター:nm6832560>
>>声と合っている!
→ほんとですか!あ~良かったwwww
 嬉しいですwありがとうございますーー^^

ってまマイリスが地味に増えたwww
うをお!嬉しいなwwww
マイリスしてくださった方々に感謝!^^
再生も地味に伸びてる!嬉しいぜえ!!ww

次はテトさんに歌ってもらおうかなw
まあ予定は未定ですがwwwwwwww

PR
2009/05/24 16 : 55
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<やばい! | HOME |拍手にお返事!>>
COMMENT
寂しすぎるwwwwww
かく言う私もクレーンでごっそりチョコ獲ったどー!!をしたにもかかわらず全てドロドロだった経験アリだったりwww

…余談ですがクジャは私の嫁でs←
ジダンもしっぽが反則的にかわいいのですが、クジャn(長くなるので強制終了
【2009/05/2417:33】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
何故、冷房機能をつけておいてくれないのでしょうなあ(´・ω・`)
アイスのUFOキャッチャーがあるんだからそれぐらいあっても良いと思うのにwww

ってかじょーかーさんクジャっすかwww
クジャは卑怯なぐらい直視できないwwwww
ジダン可愛いですよね(*^-^)b
でも嫁はクラウドとフリオニールなんです私ww

あれwwFF話してるwww
嬉しすぎる!ww
【2009/05/2418:12】||こーや#990ea13c5b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やばい! | HOME |拍手にお返事!>>

忍者ブログ [PR]