忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15 : 47
CATEGORY : [日常]
追記より拍手にお返事です^^
あ、じょーかーさんへのお返事ですwwwwww

>>じょーかーさん
いつも拍手ありがとうございます^^
毎回楽しいコメントでウチの子たちも大喜びですwwwww
ちなみにウチのテトはパン(8割)>マスター(1割)=歌喋り(1割)って感じですwwww
とりあえずパンがあればそれでよし!…みたいな子ですよwwwwww

ラフはあれでよかったのでしょうか?wwww
ダメなら言ってくださいね??また描きますからwwww
編集の方はお母さんが大丈夫ならお願いしてもいいですか?^^
む、無理はしちゃらめですよ!?

また遊び来て下さいwwww
拍手ありがとうございましたー!


 

PR
2009/05/23 18 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<キットカットはドロドロ! | HOME |のばらー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キットカットはドロドロ! | HOME |のばらー!>>

忍者ブログ [PR]