忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22 : 25
CATEGORY : [日常]
…かは分かりませんがお家にバラが咲いたよ(´∀`人)
良かったねフリオ!!←

いきなりDFFネタさーせん(笑)

今週の山を越えたのでテンション上がってますよ!
明日は休みだぜええ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

とりあえず今日はちどりんにメールして、じょーかーさんに拍手のお返事して、ひつまぶさんにデータ送る!!(ここまでは必ずやってみせるぜ!)

んで時間があったらラフ絵にペン入れしよう。

そしてカイトとテトの調教して、歌ってみたの録音して…あ、うろたん!
結局、どっちのパートにしようか…カイト?ミクメイコ?
うん…わかんね┐(´ー`)┌
まあカイトにしとくかな(^_^;)



あー外あったかい(´∀`)
日光浴ばんざい!(笑)



早く親仕事行かねえかなー。
パソコンしたいのになー。
夜からずっと使ってるなんて親のくせにズルいぜ!
…まあいつもですけどね(^_^;)


さ、ギター弾いてこよッ('-^*)/



PR

2009/05/23 17 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<拍手にお返事! | HOME |買っちゃった・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手にお返事! | HOME |買っちゃった・・・>>

忍者ブログ [PR]