忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 23
CATEGORY : [日常]

フォークギターのミニサイズ…!
あとバンドスコア!!

ミニサイズのギター5000円だよ?www
まあお試し用?お遊び用?みたいな感じで買っただけやからいいんだけどww
まじでやりたくなったらちゃんとしたのを買うぜ☆

ペンタブ...見ようと思って忘れたorz
次の休みに見に行くかな!!
小さいのだと描きにくかったもんなーやっぱ大きめのがいいぜ!
ってなると高いんだよなー…来月にしとこうかしら。
まあ、とりあえず見てこよう!!ww

森のくまさんのコラボ動画ががくぽ新曲ランキングで13位にランクインしたようで・・・
…すげー!すげーよコラボパワー!!!!
おっめでとーございまーす!!^^

そーしーてー!!
私が参加してるピアプロコラボのメンバー様が100人 越 え た !!www
本当におめでとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いしますねー^^


今日はWでイイ日ですなww
 

PR

2009/05/20 19 : 04
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<のばらー! | HOME |気のせいですよ!>>
COMMENT
Σお、お遊びで5000円キター!!!!!!(ぎょ

別荘に島を持ちます並のお金持ちですね、わかります(羨望

ぜひぜひ音を拝聴させていただきたい…!!wkwk
【2009/05/2117:13】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
お、お遊びって言って一応練習用ですから!!ww
それに5000円は定額給付金ですからwwwww
お金持ちじゃないから!!!!wwwww
ただの衝動買いなだけですから!www
お目当てのペンタブは買えませんでしたから相当な出費ですよ!

お、音を拝聴したい…だと!?
が、がんばって練習してきますwww
【2009/05/2318:35】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<のばらー! | HOME |気のせいですよ!>>

忍者ブログ [PR]