忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11 : 17
CATEGORY : [日常]
風邪なんてね☆
ちょっと自分を追い込んで頑張れば治るんです!(大真面目

熱だとさすがに倒れますが(笑)
まあ基本自分は気づかないフリです。
気づいたら負けた気がするじゃないですか!!
それに、風邪かな~って思ったら本当に風邪引いちゃいそうだし(^_^;)

まあ風邪なんですけどね!www


そう!
聞いてくださいよ!!
今日バイトにマスクつけて行ったんですよ!
そしたらオフのはずの店長がたまたま来てて「なにどしたの?予防??」って聞いてきたんで、「いえ、風邪気味なんで」って言ったんですよ!
そしたらなんか、「あ、そう大丈夫?w頑張ってね??ww」で笑いながら言ったんですよ!?
酷くないですか!!?
あいつオフだからってさ、なんなんよ!!)`ε´( 

ってか新型インフルで騒がれてる世の中なんだからちょっとは心配しろよ!飲食店なんだし!!
それに愛知で流行するのも時間の問題なんだしねー(-o-;)


店長なんて新型インフルにでもかかってしまえ\(゜□゜)/



はい、愚痴ってサーセン;;

さあて明日は給料日!
今月はちょっと多いから…ペンタブでも買おうかなー(はあと

あ、でもマイクも新調したいし…あーでもパソコンの為に貯めるってのも…あ゛ーーー!!!
もーいいやッ(>_<)
明日考えるもん!!←

ってなわけでお休みなさーい(*v_v*)zzZ
PR

2009/05/19 23 : 04
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<買っちゃった・・・ | HOME |返しちゃうぜ☆>>
COMMENT
か・・・風邪は大丈夫でしょうかΣ
お大事にして下さい・・・w

てんちょwww店長のリアクションwww
かかってしまえ!・・てwwww

インフルエンザ流行り出しましたもんね・・・
関東も気をつけないと・・
【2009/05/2214:29】||ひつまぶ#56a3024bb7[ EDIT ]
ご心配かけました;;
でももう大丈夫です!
すっかり元気でございますww

店長基本軽い人間ですからwww
時々イラッ☆ときますwwww

東京でも感染者が出たんですよね?
気を付けてくださいね?
【2009/05/2318:33】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買っちゃった・・・ | HOME |返しちゃうぜ☆>>

忍者ブログ [PR]